« 2011年 命日 | トップページ | 久しぶりに。。 »

2011年4月26日 (火)

素敵 ZAKKA♪

今更言うまでもないかもしれませんが、雑貨が大好きですheart01

独身の頃はボロアパート暮らし&狭くて雑貨を飾るスペースもなければ、飾っても映えない環境にいたので、素敵な家具や雑貨に囲まれた暮らしに憧れていました。賃貸だと画鋲や釘も自由には打てないですしね。雑貨にお金をかけることも殆どありませんでした。なので、マイホームを購入してからはここぞとばかりにインテリアに懲りまくっていますshineでも流行や好きなテイストも変わってくるので、全て素敵にマッチングshineという訳にはいきませんが、コツコツと理想の我が家に仕立てつつありますhappy01好きなものに囲まれた暮らしは楽しいですよねnotes

Photo

密かに集めているムーミングッズ。一足早いバースデープレゼントに妹からもらいましたpresent私みーとムーミンとスナフキンもいます!貯金箱なのだけど、玄関に飾りました。ティリリリ、リリリリ、リッリリ~、リリリ~note(これ分かる人、同世代!)

Photo_2

こちらはセールで買った、アンティークのコーヒーポットcafe状態がとてもよいので、そんなに古いものではなさそうですが、気に入っていますshine

決してお金持ちではなく、私自身は無職なので、欲しいものをすぐ買える訳ではありません。OLの頃は千円、二千円使うのに何のためらいもありませんでしたが、主婦になってからはうんと、うんと、考えてから決断します。アンティークの場合は考えているうちに、SOLD OUTになってしまうこともしばしばですがcoldsweats01

ああ、ヨーロッパの骨董市とか行ってみたいなぁrun

|

« 2011年 命日 | トップページ | 久しぶりに。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 命日 | トップページ | 久しぶりに。。 »