« 今度こそガーデニングを。。 | トップページ | 集めてます♪ »

2011年5月17日 (火)

植えてみました。

110517

先日、花壇にラベンダー等を植えてみました。かなり寂しい感じに見えるけど、いつも成長すると広がってしまうので、最初は寂しいくらいがいいのかと・・・。でも、やっぱりちょっと寂しい感じですねsweat02

近くのホームセンターに買いに行ったのですが、出口付近のたこやき屋さんがお昼時ということもあって、にぎわっていました。ということは美味しいのかも!?と私もお昼ご飯用に買ってみたら、思ったより美味しかったhappy01トッピングも色々あって、私は「ねぎ塩」にしたんだけど、明太マヨネーズ等そそられるものが色々shineスタンプカードも作ったし、また買おうdelicious

|

« 今度こそガーデニングを。。 | トップページ | 集めてます♪ »

コメント

こんにちは。
今日は確かみーさんの誕生日だよね♪おめでとうcake

ガーデニングって手軽にできそうだけど、まめにお世話をして本当に花が好きな人じゃないと育てられないよね。
私も家を建てた時、張り切っていろいろ植えてみたけど枯れ、間違えて根を引き抜いたときはつくづく不向きだと悟りました。
ほったらしたものはお姑さんが一生懸命手入れしてくれたけど、もうあれからガーデニングはあきらめました。

みーさんの花壇も花がいっぱいになるときれいになりそうbud
ラベンダーは私も大好きだよ!

投稿: sprout | 2011年5月19日 (木) 15時50分

sproutさん

誕生日、覚えててくれてありがとうhappy01
立派なオバサンになってしまったけど、オバサンならではの楽しいこともきっとあるさ!ってちょっと強引かしらねsweat02

sproutさんのブログもラベンダーになってるよね。
ラベンダーにあわせて、紫や白や水色系で庭を彩れたらなって思っていますconfident
実家はいつの間にかバラ園のようになっていて、私が「もうコレはダメだから捨てる」と言ったミニバラを父親が見事に蘇らせて、今でも綺麗に咲いていますcoldsweats01

投稿: みー | 2011年5月20日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそガーデニングを。。 | トップページ | 集めてます♪ »