« 久しぶりに。。 | トップページ | 浅草橋に行きた~い!! »

2011年5月 1日 (日)

ムーミン 無事に4才を迎えるの巻

一時は2歳も迎えられるかどうかと心配されたムーミンですが、4月30日、無事4歳を迎えることができましたbirthday

ということで、スナフキンの誕生日同様、4歳の朝を激写いたしましたcamera

1

おコンニチハ!長~い冠羽がチャームポイントのボクですが、4歳になったよ。

2

それと真っ黒な瞳もチャームポイントなので、よく見てみてねeye

3

ストレッチだって得意なんだchick

4

迷惑なのがコレっ!!匂い嗅きまくられて・・・助けてくれ~っsweat01

誕生日プレゼントはおNEWのカジリーズpresent早速作業にいそしんでおりました。来年も元気に誕生日を迎えられますように。。

|

« 久しぶりに。。 | トップページ | 浅草橋に行きた~い!! »

コメント

ムーミンちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!!birthday
元気に4歳を迎えて本当によかったよ!!
ムーミンちゃんご自慢の長ーーーい冠羽、かっこいいshine(≧∇≦)
黒曜石のようなキレイなまん丸おめめもチャームポイントだねheart02

い~っぱいクンクンされて、手作りおもちゃをもらって、
これからもあたたかい愛情に包まれて、
ハッピーな毎日を過ごしてね♪♪♪clover

投稿: ミーチ | 2011年5月 4日 (水) 11時10分

ミーチさん

いつもムーミンを応援してくださって、ありがとうございますconfident
一時はどうなるかと思われましたが、あれから2年以上が過ぎ、今では見違えるほど元気になりましたhappy01
相変わらずやせっぽっちではありますがsweat02

ムーミンの匂いとスナフキンの匂いは全然違うのですよ~!
スナフキンの匂いはモモの匂いに似てるかな。
ムーミンの匂いはちょっと油っぽいような脂粉の匂い。
いずれにしてもよいニホイなので、ついクンクンしてしまいますcoldsweats01

投稿: みー | 2011年5月 4日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに。。 | トップページ | 浅草橋に行きた~い!! »