« 最近の好み | トップページ | 植えてみました。 »

2011年5月13日 (金)

今度こそガーデニングを。。

110510

実家からもらってきた可憐な紫の花が満開ですsun

植物は手入れが行き届かず、もう、いっそのこと止めてしまおうと思いました。現に今門柱周りの花壇には何も植えてありませんcoldsweats01

でも、100円、200円のお花を素敵に寄せ植えする方法を少し前にテレビで見てから、ガーデニングを少しやってみたくなりました。ただ鉢を横にダダダーっと並べるのではなく、ガーデンチェア等を使って高低差を出すとよいのだとか。

同じくらいの広さ(狭さ)しか庭のないご近所さんでも、すごくきれいにしているお宅がありますshineいきなりすごいことはできないけど、せめて門柱周りの花壇だけでも何か植えましょうかtulip

|

« 最近の好み | トップページ | 植えてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の好み | トップページ | 植えてみました。 »