« ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 | トップページ | 最近の好み »

2011年5月 7日 (土)

浅草橋に行きた~い!!

先日、誕生日プレゼントに靴とオレンジ色の半袖・ロング丈のカットソーを買ってもらいましたpresent

カットソーにはシンプルなロングネックレスが似合うと思うんだけど、買うと高いし、気に入った物も売ってなさそう。肩こりのこと等考えると、天然石よりアクリルビーズの方がいいのかもしれないけど、やはりアクリルビーズには高級感が感じられない。ただ通すだけのシンプルな物が欲しいので、天然石さえ手に入ればぜひとも自作したい。

今はネットでも沢山売っているけど、やはり質感とか大きさとか写真ではなかなかイメージしきれないところがあるので、実物を見て買うに限る。昔、ビーズアクセサリー作りに凝っていた頃(今は目が悪くて出来ませんsweat01)はよく浅草橋の問屋さんまで買い物に行きましたが、今の家から浅草橋まで出かけると、バッチリ片道2時間弱かかるし、交通費もバカにならずthinkせっかく安く仕入れても交通費を考えると、どうなんだろ?と悩むところですthink

でも、これから色々お出かけする予定も入りそうだし、気に入らない物を身につけているとあまり気分がよくないし、ここは思い切って上京すべきか・・・。う~ん、どうしようsweat02

|

« ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 | トップページ | 最近の好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 | トップページ | 最近の好み »