« 集めてます♪ | トップページ | ごめんね、さんご。 »

2011年5月26日 (木)

ショック過ぎて・・・

carぶつけました・・・crying

もう、ショック過ぎて言葉になりません。ボーゼンという言葉はこのような時に使うのねgawk

買ってからまだ丸2年ちょい。お気に入りの可愛い車。笑われるかもしれないけど、名前だってちゃんとある。大切にしてたのよ。

そりゃ、ぶつけたのは初めてじゃないけど。お恥ずかしながら、納車してもらって試乗した途端に家の車庫の縁石でこすりました。

共通して言えることは、『焦ってはダメ』。試乗した時も、まだ運転に慣れていないから今日はいいですと言ったのに、やってみてくださいと言われて焦ってぶつけた。今日は待ち合わせの時間に遅刻して焦ってるところに切り返ししたら電柱にこすりました。他にもまだ来てない方もいたから、そんなに焦ることもなかったのに、馬鹿な自分にほんと腹が立つやら悔しいやらimpact

教訓、絶対に焦ってはダメ。これがモノでまだよかった。人でなくてよかった。涙ちょちょ切れそうだけど、そう考えて自分を慰めることにしますcryingcryingcrying

|

« 集めてます♪ | トップページ | ごめんね、さんご。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集めてます♪ | トップページ | ごめんね、さんご。 »