« ミニコンサート&ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ | トップページ | ワシントン犬 »

2011年6月16日 (木)

また延期

1

トヤは続くよどこまでも・・・お二人さま、まだトヤ中です。ムーミンは土曜日血液検査の予定でしたが、先月に引き続きまたも延期してもらいました。トヤ中は体力が落ちているので、なるべくなら避けた方がよいのです。

2

ピークは越えて、体重86g→88g。もっともっと肥っておくれ~riceball

3

こちらはもう少しで終了かな。体重95gと安定。シード食だった頃は、最高で90g、トヤのときは84gまで落ちたこともありましたが、ペレット食になってからは本当に安定しました。ペレット、素晴らしいですshine

|

« ミニコンサート&ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ | トップページ | ワシントン犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニコンサート&ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ | トップページ | ワシントン犬 »