« 電柱だけじゃないさ! | トップページ | また延期 »

2011年6月10日 (金)

ミニコンサート&ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ

クジ運の悪いこの私が、なんと、このようなモノに当選しましたぁ~sign03

4

アップにすると、、、

5jpg

『ワシントン・ナショナル・ギャラリー展』の特別鑑賞会とテーマソングを書き下ろした、アンジーさまのミニライブのご招待券でございますっlovely

正確には応募ハガキを書いたのは私ですが、代表者の名前は妹の名前で応募しました。私はクジ運全くない人間なので、妹の名前にしたのがきっとよかったのでしょう。妹も私の影響でアンジーファンになりつつあるので二人とも大興奮happy02500名様の中に入るとは、正直驚きました。

ミニライブは席など特に決まっていない立ち見で、熱狂的なファンは大分前から並んでいたようですが、私たちは30分前くらいに会場へ到着。それでも全体の真ん中辺りのアンジーの顔がよ~く見える位置をキープすることができて、これまたラッキーでしたgood

アンジーは優しくてファン想いのとてもよい人なので、「1曲、2曲でいいって言われたけど、せっかく来てもらったのだから、今日は4曲歌います!」と言ってくれました。そう、多くて3曲かなぁ・・と思っていたので、4曲もフルで歌ってくれるなんて、これまた大興奮happy02

今までで一番距離近くて、新曲聴けて、当然歌は最高で、美術展もしっかり見れたし、言うことなしの素晴らしい一日となりました。美術展はランチがてらもう一度行くかもですrun

買い物もいっぱいできて満足~heart04勿論、募金もしましたよ。

7

会場限定のCDケース。会場でCDを買った妹に「誘ってもらった御礼に」ともらっちゃいました。

8

表はアンジーが一番好きだと言うゴッホの自画像

13

ゴッホの裏がアンジー(笑)。

ちなみに、新曲『始まりのバラード』はフジテレビ『名前をなくした女神』の主題歌です。ダブルA面でテーマソングの『I HAVE A DREAM』そして、カバーの『CREEP』、3曲ともとてもよい曲ですshine

6_2

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展は新国立美術館にて、6月8日~始まっていまーすhappy01

|

« 電柱だけじゃないさ! | トップページ | また延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電柱だけじゃないさ! | トップページ | また延期 »