« とうとう | トップページ | スナフキン、血斑!? »

2011年7月 7日 (木)

無事に☆

今日は七夕ですね。そして、そして、スナフキンのお迎え記念日でもありますshine

今年もこの日を無事に迎えることができました。

元気でご飯を食べる。ウンコする。歌い舞う。どれ一つとっても当たり前ではない。

お迎えしてからずっと元気だけど、食が細くていつも心配してた。

今では常にバリバリペレットを食す音がする。

体重は102g、ムチムチだ。

親ばかと言われようが、うちの子たちは顔が可愛い。

1

すっきりとした羽色も・・・

2

すぐワキワキしちゃうところも・・・

3

このまん丸な大きな目を見よshine

4

遠目にもちょっとムチムチになっちゃったけど・・・

5

これからも、よろしくお願いしますheart04

|

« とうとう | トップページ | スナフキン、血斑!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | スナフキン、血斑!? »