« スナフキン、血斑!? | トップページ | 痛々しい経過① »

2011年7月18日 (月)

韓流の魅力

Photo

言いたくないけど暑い・・・impact

プラス、スナフキンの血斑のことで落ち込んでいることもあって、色々前向きなことをする気力が沸きませんthink

で、春頃、妹から借りたまま見ていなかったDVDでも見てみようかなと。大人気の韓流スターのチャン・グンソクさま(呼び捨てにしずらいcoldsweats01)、魅力的ですshine正直写真を見ただけでは、それほどいいとは思いませんでしたが、演技が上手いのか、役柄がよいのか、ハマってしまった方の気持ちが分かりました。確かに日本のドラマとは何かが違う、何かは明確には分からないけど、早く次が見たくて、どんどん引き込まれる感じが不思議です。到底あり得ないストーリーなんだけど、引き込まれる。前半もう見終ってしまったので、後半はゆっくり堪能することにしましょう。ハマりはしないと思うけど、イケメン、バンザイですhappy01

スナフキンの血斑の話に戻りますが、前回の写真の頃より下に下がって、黒ずんだ感じになっています。鳥に関しては、少しくらい肥っている方が安心だと思っていました。今回の件で「肥っていてよいことは何も無い」の言葉が胸に突き刺さります。現に痩せ気味のムーミンの血液検査の値は悪くありません。肥らせてしまった飼い主の責任、大いに反省していますdespair

|

« スナフキン、血斑!? | トップページ | 痛々しい経過① »

コメント

こんにちは。
そちらは台風どうですか?学校は臨時休校になりましたよ。

『美男ですね』見たんだね!妹さんはグンちゃんのファンだったのかしら?私も録画したまま1話止まりだったのを今日から見だしました。あり得ない世界に引き込まれるのって考えてみると不思議なんだけどそういうドラマほど面白いからつい見たくなってしまって。
春はアンジーの曲が主題歌だった『名前をなくした女神』のみはまって見てました。現実にはないからこそ見れたのかもしれないけどね。


最近はまた韓国ブームみたいだね。同じく韓流ファンとして妹さんにもよろしくねwink

投稿: sprout | 2011年7月20日 (水) 14時39分

sproutさん

台風、言われてるより大きな影響は今のところないけど、蒸し暑いですtyphoon

そう、妹はグンさまファンですhappy01昨年の今頃、sproutさんと同じような盛り上がりかたしたらしいよlovely

第1話見たところでは、そんなに面白いか!?と思ったけど、回を重ねる毎に面白くなっていき、グンさまがどんどん素敵に見えてくるから不思議ですねshine
笑えるシーンもいっぱいあって、気持ちがちょっと明るくなるのもいいですconfident

『名前を~』はアンジーが主題歌を歌ってなければ、見ることのない系のドラマだったけど、何だか目が離せなかったよねー。
ララちゃんママが怖かったsweat01

typhoon去ったらまた暑くなるだろうけど、何とか乗り切りましょうね!

投稿: みー | 2011年7月20日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン、血斑!? | トップページ | 痛々しい経過① »