« 無事に☆ | トップページ | 韓流の魅力 »

2011年7月12日 (火)

スナフキン、血斑!?

久々に本気で落ち込み中・・・despair

土曜日、スナフキン&ムーミン、病院へ行ってきましたhospital

ムーミンの血液検査の結果は前回とほぼ横ばい。気持ち、肝臓の数値、下がりましたが、先生に言わせれば誤差の範囲だそうで。今後まだよくなる見込みはあるとのことなので、こちらは希望を持ちたいと思います。

問題はスナフキンの方でした。体重102gはやはり多すぎのようで・・・痩せた方がいいそうです。と同時に、6月末あたりから気になっていたクチバシの染みについて聞いてみたところ、内出血しているそうで、ぶつけただけなのか、肝臓からくるものなのか、経過をよく見るようにgawkああ、スナフキンまで肝臓が悪くなってしまったのかも・・・と、いきなりガックリ落ち込みモードになりましたdown

染みは気にはなっていたものの、クチバシの表面がはがれているので、そのせいで下の組織が周りより黒く見えるだけかも、とそれほど不安には思っていなかったのですが、肥ったこともあり、「どちらにしても痩せておいた方がいい」とのことでした。ぶつけただけにしても、染みが消えるまでには数ヶ月かかるとか。不安な気持ちを数ヶ月引きずることになるなんて、ああ・・・weep

ちなみに染みはだんだん下の方に降りてきて、クチバシの先まで降りてきて、なくなります。次々にできてきたりせず一つで終われば、ただぶつけただけ。ぶつけただけでありますように☆

Jpg

|

« 無事に☆ | トップページ | 韓流の魅力 »

コメント

まずは、遅くなってしまいましたが…
スナフキンちゃん、お迎え記念日おめでとう♪♪♪(^^)birthday
親ばかじゃなくても、すっごく美しい佇まいですし
まん丸おめめ、本当に大きくてめっちゃキュートheart02ですよー!!

心配事が発生してしまったのですね。。
思い出せばもやもやとしてしまいますよね…
でも、ただぶつけただけってこともわりとあるみたいだし、
先生にしっかり診ていただいて万全を期しているのだし、
心配なお気持ちは心のどこかに預けて、
どうかリラックスしてたのしい毎日を
スーちゃん&ムミちゃんといっしょに過ごしてくださいね♪clover

投稿: ミーチ | 2011年7月14日 (木) 20時32分

ミーチさん

ありがとうございます!
あのどん底の日々から、スナフキンが我が家にきてくれて、また『始まり』にすることができました。
あの時、励ましていただいたお言葉、今も忘れませんconfident

相変わらず、ずっしり重苦しい気持ちを引きずっていますが、いかに大事な存在か、再認識いたしました。
今は写真の頃より下に下がって黒ずんだ感じになっています。

やはり肥らせてはダメですね・・・。
私の責任です。
よく食べてくれることが嬉しかったのですが、「肥ってるよりはちょっとくらい痩せてる方がいい」とはこのことだったのだと反省していますweep

投稿: みー | 2011年7月17日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に☆ | トップページ | 韓流の魅力 »