« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

ウネウネ

数日前のこと。スーちゃんのお世話をしていると、お隣さんが芝生を刈るウィ~ンという音が聞こえてきました。このところ、朝晩涼しく、この日も窓を開けてたから(万一のことを考えて網戸ブロックはつけてます)、結構音が聞こえていました。すると、、、、、、、、、、

アクリルケースの上で、ひとりウネウネしている方発見eye

1

2

3

4

こっ、これはっ・・・・・・・・・・

風浴びのポーズではないですかぁぁぁぁぁsign03

風ないけどsweat02

お気の毒なので、フーフーしてあげましたよ。それにしても今までで一番激しくウネウネしてたかも。面白いですね。プププsmile

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

着る人が着れば、、、

うれし&びっくりなことがありましたhappy02

なんと、なんとぉぉぉぉぉ!!!!!

ついに、ついにぃぃぃぃぃ!!!!!

尊敬するあのお方がぁぁぁぁぁ!!!!

ユ○クロセーターのモデルに抜擢されましたぁぁぁぁぁsign03

実際に店舗に行って確認はしていませんが、バッチリ決まってますねー。

見たい方はコチラ

なんか、自分が選ばれたみたく嬉しいheart04子供みたいだわ。。

アンジーの歌が素晴らしいことは言わずもがなですが、ビジュアル的にも憧れているので、ファッションモデルやCM出演しても絶対イケルと思っていたのですshine本人は不本意だったようですが、デビュー前に「(シンガーソングライターよりも)モデルさん目指したら?」と言われただけありますね~。美しい&カッコイイ&ポスター欲しいっlovely

FCでお友達になった方も同じようなこと言っていましたが、ダメ元で「ポスター剥がすときになったらもらえませんか?」と聞いてみようかな。そういうこと言ってみたことがないので分かりませんが、こういった類のものっていうのは、シーズン終わったら処分するものなのでしょうか。だったらくれてもいいわよねー。うん、ダメ元だもん、オバサン根性で図々しく聞いてみよう。

それにしても、ユ○クロって最近は下着くらいしか買ってなかったけど、着る人が着れば、この値段のものには見えませんねー。赤のVネックセーター買ってしまいそうだけど、分かってますよ、顔もスタイルも全然違うタダのオバサンが着ても・・・ねcoldsweats01でもいいのです。もう少し涼しくなったら買いに行こうっとrun

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

お久しぶりのムーミン♪

8月はスーちゃんのクチバシや色々あって、ムーミンの写真がなかったかもsweat01久しぶりのUPになってしまったけど、朝の日課の様子を見てくださいhappy01

1

抱っこして、ナデナデ~heart04

2

虐待している訳ではないですよーsweat01

3

流れで、お腹のチェックsign01

4

胸筋もチェックsign03

胸筋はまだまだかなぁ~という感じですが、良い子なのでチェックは簡単です。スーちゃんはこうはいきませんsweat02勘がよくて、掴まれると思いきや、さっと逃げるし、何とか捕まえても、私のナンチャッテ保定では、力が強いのでモゾモゾっとして逃げられるcoldsweats01先生の保定の技は本当にすごいと実感する瞬間ですconfident

| | コメント (2)

2011年8月15日 (月)

レターラック♪

1

レッスンで作ったレターラックmail気に入ったのでまた作りたいと思います。人にあげても喜ばれそうだしねhappy01ちょっと屋根の上が切れてしまったのはご愛嬌sweat01

2

後ろはバッチリだったのだけど・・・coldsweats01

暑くてかな~り、ヤル気ダウンしていますが、ボチボチ再開したいと思います。それにしても、せめて35℃超えはもう勘弁してほしいgawk

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

アンジー風!?

Photo

先週の土曜日に、メガネ作りましたeyeglass

メガネ屋さんのオバちゃんにも「それはないでしょう(笑)。」と言われましたが、マジな話、『老眼鏡』です。元々、遠視があったので、普通の人よりも早く出てしまったのかどうかは分かりませんが、視力検査の値はだいたいいつも1.2~1.5、テレビを見たりPCを見たりする分には全く問題ありません。が、手元が見えない・・・thinkなので、刺繍等の細かな作業は勿論、本を読むこともできずにいました。

どうせメガネを作るならアンジーみたいなのがいいhappy01って思ってお店に行ったのだけど、今はもうちょっとレンズが細長いタイプのフレームが多かったかな。でも、似た感じのがよかったので、あえて大き目の物を選びました。ブランドとか全然違うし、第一、同じようなメガネにしても顔が違うしぃーーーsign03というのは分かっていますよcoldsweats01

でもいざ、「アンジーみたいなメガネ」と言っても、詳細はどうだったか思い出せなくて、「黒縁だったらいいか」と思っていたら、ダンナが車からCDジャケット持ってきてくれましたcoldsweats01ありがたいけど、オバちゃんに「顔が違うし・・・」と思われてそうで、若干恥ずかしかったですsweat01

それはさておき、いやぁ~よく見えますeyeこんなことなら、さっさと作りに行けばよかったわ。買ったはいいが、読めずにいた雑誌や本が沢山あるので、ゆっくり読みたいと思います。少し楽しみが増えましたnote

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

たぶん消えました。。

1

クチバシの出血斑、たぶん消えました。今日はよい写真がとれなかったので、確実に「ない」かどうか自信はありませんが、肉眼で確認した限りではなくなってるように見えます。

内臓からであってもぶつけただけであっても、時期がくれば消えるものなので、消えた=よかったではないですが、とりあえず痛々しい感じは消えたので、再度できてしまわないか、要観察ですね。でも、心配なので、次のムーミンの血液検査の時にスナフキンもした方がよいか聞いてみることにします。あれだけ項目があれば何かひっかかりそうで怖いですが、症状がないうちに病気が分かればそれはラッキーなこと。何か見つかっても、ラッキーだったと考えるようにします。

にしても、こういう小さな部分の確認はやはり写真が役に立ちますねcamera出始めの日の写真なんて、肉眼で見た時はぼーっとしていてよく分からなかったけど、縮小しないままで原寸大のボタンをクリックして大きくして見てみると、出血斑であることが一目瞭然でしたwobbly

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »