« お久しぶりのムーミン♪ | トップページ | ウネウネ »

2011年8月28日 (日)

着る人が着れば、、、

うれし&びっくりなことがありましたhappy02

なんと、なんとぉぉぉぉぉ!!!!!

ついに、ついにぃぃぃぃぃ!!!!!

尊敬するあのお方がぁぁぁぁぁ!!!!

ユ○クロセーターのモデルに抜擢されましたぁぁぁぁぁsign03

実際に店舗に行って確認はしていませんが、バッチリ決まってますねー。

見たい方はコチラ

なんか、自分が選ばれたみたく嬉しいheart04子供みたいだわ。。

アンジーの歌が素晴らしいことは言わずもがなですが、ビジュアル的にも憧れているので、ファッションモデルやCM出演しても絶対イケルと思っていたのですshine本人は不本意だったようですが、デビュー前に「(シンガーソングライターよりも)モデルさん目指したら?」と言われただけありますね~。美しい&カッコイイ&ポスター欲しいっlovely

FCでお友達になった方も同じようなこと言っていましたが、ダメ元で「ポスター剥がすときになったらもらえませんか?」と聞いてみようかな。そういうこと言ってみたことがないので分かりませんが、こういった類のものっていうのは、シーズン終わったら処分するものなのでしょうか。だったらくれてもいいわよねー。うん、ダメ元だもん、オバサン根性で図々しく聞いてみよう。

それにしても、ユ○クロって最近は下着くらいしか買ってなかったけど、着る人が着れば、この値段のものには見えませんねー。赤のVネックセーター買ってしまいそうだけど、分かってますよ、顔もスタイルも全然違うタダのオバサンが着ても・・・ねcoldsweats01でもいいのです。もう少し涼しくなったら買いに行こうっとrun

|

« お久しぶりのムーミン♪ | トップページ | ウネウネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのムーミン♪ | トップページ | ウネウネ »