« 着る人が着れば、、、 | トップページ | リトル・ミィ »

2011年8月30日 (火)

ウネウネ

数日前のこと。スーちゃんのお世話をしていると、お隣さんが芝生を刈るウィ~ンという音が聞こえてきました。このところ、朝晩涼しく、この日も窓を開けてたから(万一のことを考えて網戸ブロックはつけてます)、結構音が聞こえていました。すると、、、、、、、、、、

アクリルケースの上で、ひとりウネウネしている方発見eye

1

2

3

4

こっ、これはっ・・・・・・・・・・

風浴びのポーズではないですかぁぁぁぁぁsign03

風ないけどsweat02

お気の毒なので、フーフーしてあげましたよ。それにしても今までで一番激しくウネウネしてたかも。面白いですね。プププsmile

|

« 着る人が着れば、、、 | トップページ | リトル・ミィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着る人が着れば、、、 | トップページ | リトル・ミィ »