« たぶん消えました。。 | トップページ | レターラック♪ »

2011年8月 3日 (水)

アンジー風!?

Photo

先週の土曜日に、メガネ作りましたeyeglass

メガネ屋さんのオバちゃんにも「それはないでしょう(笑)。」と言われましたが、マジな話、『老眼鏡』です。元々、遠視があったので、普通の人よりも早く出てしまったのかどうかは分かりませんが、視力検査の値はだいたいいつも1.2~1.5、テレビを見たりPCを見たりする分には全く問題ありません。が、手元が見えない・・・thinkなので、刺繍等の細かな作業は勿論、本を読むこともできずにいました。

どうせメガネを作るならアンジーみたいなのがいいhappy01って思ってお店に行ったのだけど、今はもうちょっとレンズが細長いタイプのフレームが多かったかな。でも、似た感じのがよかったので、あえて大き目の物を選びました。ブランドとか全然違うし、第一、同じようなメガネにしても顔が違うしぃーーーsign03というのは分かっていますよcoldsweats01

でもいざ、「アンジーみたいなメガネ」と言っても、詳細はどうだったか思い出せなくて、「黒縁だったらいいか」と思っていたら、ダンナが車からCDジャケット持ってきてくれましたcoldsweats01ありがたいけど、オバちゃんに「顔が違うし・・・」と思われてそうで、若干恥ずかしかったですsweat01

それはさておき、いやぁ~よく見えますeyeこんなことなら、さっさと作りに行けばよかったわ。買ったはいいが、読めずにいた雑誌や本が沢山あるので、ゆっくり読みたいと思います。少し楽しみが増えましたnote

|

« たぶん消えました。。 | トップページ | レターラック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん消えました。。 | トップページ | レターラック♪ »