« 痛々しい経過④ | トップページ | アンジー風!? »

2011年8月 1日 (月)

たぶん消えました。。

1

クチバシの出血斑、たぶん消えました。今日はよい写真がとれなかったので、確実に「ない」かどうか自信はありませんが、肉眼で確認した限りではなくなってるように見えます。

内臓からであってもぶつけただけであっても、時期がくれば消えるものなので、消えた=よかったではないですが、とりあえず痛々しい感じは消えたので、再度できてしまわないか、要観察ですね。でも、心配なので、次のムーミンの血液検査の時にスナフキンもした方がよいか聞いてみることにします。あれだけ項目があれば何かひっかかりそうで怖いですが、症状がないうちに病気が分かればそれはラッキーなこと。何か見つかっても、ラッキーだったと考えるようにします。

にしても、こういう小さな部分の確認はやはり写真が役に立ちますねcamera出始めの日の写真なんて、肉眼で見た時はぼーっとしていてよく分からなかったけど、縮小しないままで原寸大のボタンをクリックして大きくして見てみると、出血斑であることが一目瞭然でしたwobbly

|

« 痛々しい経過④ | トップページ | アンジー風!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛々しい経過④ | トップページ | アンジー風!? »