« レターラック♪ | トップページ | 着る人が着れば、、、 »

2011年8月22日 (月)

お久しぶりのムーミン♪

8月はスーちゃんのクチバシや色々あって、ムーミンの写真がなかったかもsweat01久しぶりのUPになってしまったけど、朝の日課の様子を見てくださいhappy01

1

抱っこして、ナデナデ~heart04

2

虐待している訳ではないですよーsweat01

3

流れで、お腹のチェックsign01

4

胸筋もチェックsign03

胸筋はまだまだかなぁ~という感じですが、良い子なのでチェックは簡単です。スーちゃんはこうはいきませんsweat02勘がよくて、掴まれると思いきや、さっと逃げるし、何とか捕まえても、私のナンチャッテ保定では、力が強いのでモゾモゾっとして逃げられるcoldsweats01先生の保定の技は本当にすごいと実感する瞬間ですconfident

|

« レターラック♪ | トップページ | 着る人が着れば、、、 »

コメント

こんばんは☆ミ
みーさん、お久しぶりです!
ムーミンちゃん可愛い~(〃▽〃)
ナデナデそてもらってるムーミンちゃん
嬉しそうなお顔してますね~♪
幸せそうなお顔にめっちゃ癒されます^^
毎朝、チェックされてるなんて流石です!
ムーミンちゃん、保定されても余裕のお顔をしてるし
みーさんのことが大好きなんですね♪

投稿: ひろ | 2011年8月24日 (水) 23時33分

ひろさん

こんにちはhappy01
コメントありがとうございます。。

ミント君や妃ちゃんのように手のひらにすっぽり、、、という訳には行きませんが、ナデナデは大好きなようです。
生後8ヶ月で我が家に来た当初は、「手乗り崩れなのでは!?」というくらい、ケージから自ら出てこないし、手を怖がっていましたが、そこはやっぱりオカメですねcoldsweats01
慣れれば、甘えん坊健在です。。

保定は難しいですよね・・・。
ひろさんのように綿棒でまぶたを、、、は、私は出来ないかもですsweat01

投稿: みー | 2011年8月25日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レターラック♪ | トップページ | 着る人が着れば、、、 »