« ついてる私!? | トップページ | 心友 »

2011年9月14日 (水)

アウトレットへGO!

先日、佐野市にあるアウトレットへ買い物に行きましたrun平日だったので空いててよかったけど、暑かったぁimpact9月も半ばにさしかかろうとしているっていうのに、暑すぎですgawk暑い暑いといいながら、佐野ラーメン食べてきましたよ!あっさりとしたスープに手打ち麺、冷房もガンガン効いていたので、美味しくいただきました。若かりし頃なら「ラーメンはこってりに限る!」と思っていたけど、今はこういうあっさり系が美味しく感じます。また食べに行こうっとnoodle

で、買ったもの。

2

ドットが可愛い気がして何となく買いましたhappy01

1

来月頭のライブに着ていこうかと。。スタンディングかもしれないので、デニムにスニーカーを合わせます。インナーは半袖なので、調整がきくかなと

それにしても、やっぱりアウトレットは安いsign03これ全部で一万円くらい。涼しくなったらまた、ラーメン&アウトレットへ再びGO!したいです。

|

« ついてる私!? | トップページ | 心友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてる私!? | トップページ | 心友 »