« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

日向ぼっこ 再開♪

1

夏の間は熱中症の危険があるため、中止していた日向ぼっこ、再開しましたsun

2

相変わらず、チャカチャカしてる子coldsweats01元気ですchick

3 

トヤで減ってしまった体重もボチボチ戻りつつあり、こちらも元気にしておりますchick

朝晩ずいぶんと肌寒くなってきたので、ペットヒーター入れました。暑いのも嫌だけど、寒い冬がやってくるのもやっぱり嫌だわ・・snow

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

テレビ観覧 初体験!!

先日、人生初のテレビ観覧というものに参加してきましたhappy01

いやぁー、楽しかったぁheart04アンジー特集だったので、数曲聴けたし、トークは面白いし、距離は近いし、いいことだらけshine

収録日から間もなくして、おめでたであることが発表されてびっくりしましたが、この時は全く気が付かなかったなぁ。。あ、でも一つだけ「あれっ?」て思ったことがあるのです。トークのときの衣装、確か前ボタンをはめてたように記憶していますが、ちょっぴり横に皺が寄っていたような・・・。私のように、万年妊娠3ヶ月のような体型の人にはよくあることですが、「へぇー、アンジーでもたまにはこうなるのね」って意外に思ったんですよね。

2011/9/25(sun) 23:30~23:55 『Music Lovers』

ぜひ見てくださいね~tv

真ん中辺りだったので、映ってないと思うけど、赤いトップスにデニムはいてるオバチャンがいたら、それは私ですcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

心友

Photo

台風、まともに来てますねtyphoon夕方くらいからこちらも風雨が強まってきました。新幹線も止まってしまいましたねbullettrain旅行に当たってしまった人等、本当にお気の毒です。

私も来月はライブに行く予定が二つあり、一つは大阪なので、人ごとではありません。席がどうとか言う前に、行けなくなったら例え最前列をゲットできていてもパーですもんね。既に今年は運使い果たしている気もするしsweat01たぶん週末あたり東京公演のチケットが届く筈ですが、せめて立見ではないことを願うものです。欲を言えば、妹のためにもよい席をゲットしたいですが、なんせ運使い果たしてしまってるからcoldsweats01

写真は、学生時代からの友人にいただいたお土産の『ほうとう』。一時期ハマっていたことを覚えててくれたのねshine5年ぶりくらいの再会だったけど、お互い本質的なものは変わってなくて、利害関係抜きで、選択肢が沢山あった中で、友達になれた、『心友』なんだなってあらためて感じましたconfident

しつこかった夏も台風と共に去ってくれれば、温かいものが恋しくなる季節maple野菜を沢山入れていただくことにしますnoodle

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

アウトレットへGO!

先日、佐野市にあるアウトレットへ買い物に行きましたrun平日だったので空いててよかったけど、暑かったぁimpact9月も半ばにさしかかろうとしているっていうのに、暑すぎですgawk暑い暑いといいながら、佐野ラーメン食べてきましたよ!あっさりとしたスープに手打ち麺、冷房もガンガン効いていたので、美味しくいただきました。若かりし頃なら「ラーメンはこってりに限る!」と思っていたけど、今はこういうあっさり系が美味しく感じます。また食べに行こうっとnoodle

で、買ったもの。

2

ドットが可愛い気がして何となく買いましたhappy01

1

来月頭のライブに着ていこうかと。。スタンディングかもしれないので、デニムにスニーカーを合わせます。インナーは半袖なので、調整がきくかなと

それにしても、やっぱりアウトレットは安いsign03これ全部で一万円くらい。涼しくなったらまた、ラーメン&アウトレットへ再びGO!したいです。

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

ついてる私!?

先日、とても貴重なモノに見事当選しましたshine

『空クジのみー』と言われている私。しかも、当たりたくないモノ(自治会の役員とか、数人だけ落選するクジとか)には当たってしまうというクジ運の悪さcryingそんな私がこんな貴重なお金では買えないモノに当選するなんて、、、、、未だに信じられないくらいですlovely

しかし、浮き足立ってばかりいるとポカをやるので、気を引き締めて行かなきゃrun台風も何とか抜けてくれそうだしねtyphoon

と、ここでいきなり不安材料発生・・・。治療中の歯、もしくはその前の歯かよく分からないのだけど、何だか痛むdownひどい痛みではないけど、常に気になる痛みです。「もしかしたら痛むかもしれないから、そのときにはすぐに連絡してください。」と言われてはいたけど、残っていた痛み止めで今週何とか乗り切れるか・・・?もしくは気持ちよく出かけられるように、面倒だけど明日再び歯医者へ行くか・・・?

ついてるんだか、ついてないんだか分からないけど、とりあえず明日、歯医者さんへ電話してみますdespair

| | コメント (2)

2011年9月 1日 (木)

リトル・ミィ

ア○ゾンでカレンダーを買おうと探していて、偶然見つけて衝動買いしましたcoldsweats01

7

リトル・ミィの腕時計です。カワイイheart04レザーのベルトにもミィがいるしhappy02スーパーにお買い物に行くときや、病院に行くときなど、ラフな格好での外出時に活躍してもらいますnote

8

端っこにもミィが座っていますよ~。

6

このブレスレットはオマケです。なかなかカワイイかもshine

5

こんな箱に入っていて、一瞬カワイイのですが、箱の作りは雑ですね。ちょっと考えて捨てましたcoldsweats01

ムーミングッズ、他にも色々欲しいものがあって困ってしまいますthinkコミックセットやクリスマス柄のファブリックパネル等、とっても欲しいけど、かなりお高めなので、とりあえず今は諦めようsweat02

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »