« アウトレットへGO! | トップページ | テレビ観覧 初体験!! »

2011年9月21日 (水)

心友

Photo

台風、まともに来てますねtyphoon夕方くらいからこちらも風雨が強まってきました。新幹線も止まってしまいましたねbullettrain旅行に当たってしまった人等、本当にお気の毒です。

私も来月はライブに行く予定が二つあり、一つは大阪なので、人ごとではありません。席がどうとか言う前に、行けなくなったら例え最前列をゲットできていてもパーですもんね。既に今年は運使い果たしている気もするしsweat01たぶん週末あたり東京公演のチケットが届く筈ですが、せめて立見ではないことを願うものです。欲を言えば、妹のためにもよい席をゲットしたいですが、なんせ運使い果たしてしまってるからcoldsweats01

写真は、学生時代からの友人にいただいたお土産の『ほうとう』。一時期ハマっていたことを覚えててくれたのねshine5年ぶりくらいの再会だったけど、お互い本質的なものは変わってなくて、利害関係抜きで、選択肢が沢山あった中で、友達になれた、『心友』なんだなってあらためて感じましたconfident

しつこかった夏も台風と共に去ってくれれば、温かいものが恋しくなる季節maple野菜を沢山入れていただくことにしますnoodle

|

« アウトレットへGO! | トップページ | テレビ観覧 初体験!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレットへGO! | トップページ | テレビ観覧 初体験!! »