« リトル・ミィ | トップページ | アウトレットへGO! »

2011年9月 4日 (日)

ついてる私!?

先日、とても貴重なモノに見事当選しましたshine

『空クジのみー』と言われている私。しかも、当たりたくないモノ(自治会の役員とか、数人だけ落選するクジとか)には当たってしまうというクジ運の悪さcryingそんな私がこんな貴重なお金では買えないモノに当選するなんて、、、、、未だに信じられないくらいですlovely

しかし、浮き足立ってばかりいるとポカをやるので、気を引き締めて行かなきゃrun台風も何とか抜けてくれそうだしねtyphoon

と、ここでいきなり不安材料発生・・・。治療中の歯、もしくはその前の歯かよく分からないのだけど、何だか痛むdownひどい痛みではないけど、常に気になる痛みです。「もしかしたら痛むかもしれないから、そのときにはすぐに連絡してください。」と言われてはいたけど、残っていた痛み止めで今週何とか乗り切れるか・・・?もしくは気持ちよく出かけられるように、面倒だけど明日再び歯医者へ行くか・・・?

ついてるんだか、ついてないんだか分からないけど、とりあえず明日、歯医者さんへ電話してみますdespair

|

« リトル・ミィ | トップページ | アウトレットへGO! »

コメント

こんにちは!
気になる~happy02何に当たったの~?アンジーのものとか?

歯の痛みは本当に辛いものだからしっかり治してね。私も去年親知らずで大変な思いをしたからここは力を込めて言いますrock

でも大事な予定が控えていると思うと苦手な歯医者も行く気になるんだよね~。

前回の記事ですがリトルミィの腕時計可愛いwink携帯に頼って時計って持たなくなっちゃったけどこんな可愛いのならいいね!

16日の件はまたメールしますmailto楽しみにしてるよ~!!

投稿: sprout | 2011年9月 5日 (月) 09時02分

sproutさん

うふふふnotes
当たり!アンジー関係ですhappy01
詳しくは書けないのですが(書いてもいいのかもだけど念のためcoldsweats01)今度会った時に話すね~。
ヒントはコレ→tvです!

昨日これを書いた時には、まだそれ程痛まなかったのだけど、夜中に激痛になって、、、今日再度歯医者さんへ行きましたgawk
詰めた薬を交換してもらい、痛み止め&抗生物質ももらって、今は落ち着いています。
歯の痛みは最悪だよねぇshock

今日もミィ時計していきましたclock
ムーミングッズは可愛いけど、可愛い過ぎず、大好きですheart01

16日、私も楽しみにしているよ~。
ひとつ、いいかな?ってお店見つけましたが、ちょっとお高め。
大宮価格なのかなぁ。。

投稿: みー | 2011年9月 5日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトル・ミィ | トップページ | アウトレットへGO! »