« 心友 | トップページ | 日向ぼっこ 再開♪ »

2011年9月23日 (金)

テレビ観覧 初体験!!

先日、人生初のテレビ観覧というものに参加してきましたhappy01

いやぁー、楽しかったぁheart04アンジー特集だったので、数曲聴けたし、トークは面白いし、距離は近いし、いいことだらけshine

収録日から間もなくして、おめでたであることが発表されてびっくりしましたが、この時は全く気が付かなかったなぁ。。あ、でも一つだけ「あれっ?」て思ったことがあるのです。トークのときの衣装、確か前ボタンをはめてたように記憶していますが、ちょっぴり横に皺が寄っていたような・・・。私のように、万年妊娠3ヶ月のような体型の人にはよくあることですが、「へぇー、アンジーでもたまにはこうなるのね」って意外に思ったんですよね。

2011/9/25(sun) 23:30~23:55 『Music Lovers』

ぜひ見てくださいね~tv

真ん中辺りだったので、映ってないと思うけど、赤いトップスにデニムはいてるオバチャンがいたら、それは私ですcoldsweats01

|

« 心友 | トップページ | 日向ぼっこ 再開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心友 | トップページ | 日向ぼっこ 再開♪ »