« ウネウネ | トップページ | ついてる私!? »

2011年9月 1日 (木)

リトル・ミィ

ア○ゾンでカレンダーを買おうと探していて、偶然見つけて衝動買いしましたcoldsweats01

7

リトル・ミィの腕時計です。カワイイheart04レザーのベルトにもミィがいるしhappy02スーパーにお買い物に行くときや、病院に行くときなど、ラフな格好での外出時に活躍してもらいますnote

8

端っこにもミィが座っていますよ~。

6

このブレスレットはオマケです。なかなかカワイイかもshine

5

こんな箱に入っていて、一瞬カワイイのですが、箱の作りは雑ですね。ちょっと考えて捨てましたcoldsweats01

ムーミングッズ、他にも色々欲しいものがあって困ってしまいますthinkコミックセットやクリスマス柄のファブリックパネル等、とっても欲しいけど、かなりお高めなので、とりあえず今は諦めようsweat02

|

« ウネウネ | トップページ | ついてる私!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウネウネ | トップページ | ついてる私!? »