« 試作品  | トップページ | 粉もんバンザイ!! »

2011年10月28日 (金)

ダラダラと・・・

1

これ、一応スナフキンのおもちゃだった残骸ですcoldsweats01ここまで遊んでくれればおもちゃも本望でしょう。

2jpg

で、新しく買いましたsign03最初はこんな姿でした(笑)。今度のは中になにやら入っています。デリケートなオカメインコ、気にするかしら・・・。

3

いえいえ、このお方、ぜーんぜん、気にしませんでしたhappy01ムミなら気にするかもだけどね。

4

こちらのお方はトヤがダラダラと続いていて、またもや体重が減ってしまっていますcryingダラダラなのはスナフキンも同じですが、体重は減っていませんconfident近頃は朝晩寒いので、体調崩さないように注意せねばですね。

週末はダンナにお世話を頼んで出かけることになっていますが、若干(大いに)心配だわsweat01

|

« 試作品  | トップページ | 粉もんバンザイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品  | トップページ | 粉もんバンザイ!! »