« 日向ぼっこ 再開♪ | トップページ | ライブハウス行ってきました! »

2011年10月 6日 (木)

ライブハウスとは・・・?

White

週末は、いよいよお楽しみのアンジーライブですnotes今回はファンクラブライブということで、ホールではなくライブハウス。立見になる可能性もありということで心配していましたが、東京公演は全て椅子と分かり、安心しましたcoldsweats01何でも『整理番号順 全自由席』ということなので、若干不安は残りますが、どんな席でも取りあえず座れればいいか。

とはいえ、ライブハウスというところに行くのは初めてだし、整理番号順に入場して好きな席に座る、なんていうライブに行くのも初めてなので、ドキドキしますねsweat02できるだけ見易い席をゲットしたいのは皆同じ、「入場したら迷わずさっさと座るべし」なのだけど、「端しか残ってなかったら顔が見える側の端に行く」「背の高い男の人の後ろは避ける」とか、頭の中でシミュレーションしている自分がいます(笑)。NEWアルバムも聴きこんで、楽しんできたいと思いますhappy01

このNEWアルバム、半分カバーということで、正直「どうかなぁ?」と思ったけれど、聴いてみたら、今までにない感じの好きな曲があったり、「やっぱり私はこの人の音楽が好き」って思えるアルバムでした。つわりと戦いながらのレコーディングだったとか、、、すごいsweat01

昨日のようにrain&激寒のお天気だったらどうしよう・・・と思っていたけど、この3連休は行楽日和だとか。よかった、よかったsun

|

« 日向ぼっこ 再開♪ | トップページ | ライブハウス行ってきました! »

コメント

こんにちは~!!

ライブ楽しんで行ってね!初めての形式だと様子がわからなくてそれだけでもどきどきしちゃうね。

アンジーもカバー曲出しているんだね。他の人の曲でも聴いていると『オリジナル?』っていうくらい耳に馴染んでくるから不思議。スンギくんもカバーアルバムを2枚出してるんだけど、どの曲も大好きになってます。

ほうとうのお土産紹介してくれてありがとう。喜んでもらえて良かったです。実は鳥かごのチャームを使ってみーさんにプレゼントしようって考えてたんだ(会うときに渡そうと思って)。でもなかなかいいアイデアが浮かばずにお蔵入りになっちゃてっるのがあります。

びびびっときたら作るのでその時まで気長に待っていてくださいcoldsweats01

ライブの報告待ってるよ~note

投稿: sprout | 2011年10月 8日 (土) 15時14分

sproutさん

こんにちは~sun
ライブハウスなんて、こんなことでもなければ一生ご縁がなかったと思うけど、何事も経験よね。
小心者なのでやっぱり普通に席が決まっているライブの方がよかったけど、他の会場では立見の人もいるので、欲を出さないことよねcoldsweats01

スンギ君もカバーアルバムあるんだ。
アンジーも一つのアルバムに一曲二曲カバーがあることは今までにもあったけど、「津軽海峡~」とか、びっくりでしたimpact本人より上手いんじゃないかって感じだったけどhappy01

わー、小鳥チャームの何か、ゆっくり楽しみに待ってるねーchick
私も実はメモボックスを作ってみたけど、イマイチ素人っぽかったので持っていかなかったのです。
人にあげても恥ずかしくないものが沢山作れるようになりたいわsweat02

投稿: みー | 2011年10月 8日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ 再開♪ | トップページ | ライブハウス行ってきました! »