« ダラダラと・・・ | トップページ | 男の子 完成♪ »

2011年10月31日 (月)

粉もんバンザイ!!

Jpg

週末、大阪行ってきましたrun

アンジーFCライブファイナルに参戦するのが一番の目的でしたが、『粉もん』食べまくるのももう一つの目的で、、、不安を感じつつも、オカメのお世話を夫にお願いして行ってきましたdelicious

ライブは予感が的中し、立見で・・・やっぱりステージは見づらかったですgawk立見でも、距離が遠くても、視界が開けていればよかったのですが、数人前に大きい方がいて、見えるポイントを探して見てても、その方が動く度にまた見えなくなり、また見えるポイントを探さなくてはならないという感じ。最後の方でやっと視界が開けて、アンジーをくっきり見ることができました。狙っていた福袋も自分の3人前で売り切れてしまったり、ガックリすることが多かったけど、文句は言うまい。何故かと言えば年末にはステキなことが待っているから・・・。うふふふふshine

気を取り直して翌日は『粉もん』目指してGOsign03アメリカ村をぶらぶらして御堂筋沿いを道頓堀方面に歩いていたら、大阪マラソンのランナーを大勢見かけました。そして応援の人・人・人。自分は例えお金をもらっても走ることはないでしょうが、一生懸命走ってるランナー&応援するご家族の姿に、思わず感動してしまいましたconfidentきっと走ってみれば気持ちがいいんでしょうね。。

お目当ての『粉もん』は有名店に待ち時間数分で入ることができました。ボリューム満点のお好み焼きを目の前で焼いてくれて、勿論味も大満足shine周囲の人たちは皆2人できていて、お好み焼きの他、焼そばや豚バラを巻き込んだ卵焼きを注文していて、すごく美味しそうだったlovely一人だとシェアできないからね・・・。お店を出る頃には階段の下までお客さんが並んでいました。

おなかもいっぱいになって、新大阪駅へGObullettrainお土産を買ってぶらぶらしていたら、食べたかったたこ焼き屋さんがあるではないですかsign03おなかはいっぱいだったけど、悔いを残さぬよう、食べきれなかったら残せばいいやという思いでテイクアウトし、新幹線の中へ。8個入り500円也。食べ始めるとこれまたすごく美味しくて、結局完食しました~happy01

写真は買ってきた冷凍たこ焼きを電子レンジでチンしたもの。電子レンジの割には美味しかったという感じかな。また大阪でツアーがあったら(立見じゃないヤツね)今度は二人で行って、食べられなかったものを食べてきたいです。

あ、オカメはいい子にしていました。体重も減っていなくて、お留守番の夫に感謝&感謝ですconfident

|

« ダラダラと・・・ | トップページ | 男の子 完成♪ »

コメント

お帰りなさいnote
大阪まで一人でのライブ参戦だったの?
でもおいしいものも食べたようだしライブも良かったようだし、また年末にもお楽しみが待っているなんてうらやましいわhappy02

私もこの前のファンミ一人初体験をしてみて楽しめたので(みーさんと一緒のランチのおかげですが)ひとりライブ参戦がやみつきになりそうです。お財布にも優しいしね。

やっぱり本場のたこやきは美味しそうだね~delicious
生協の冷凍たこ焼きが食べたくなりました。
また年末ライブのレポも待ってるよ~shine

投稿: sprout | 2011年11月 2日 (水) 15時17分

sproutさん

大阪行ってきました~sun

ライブは一人で何度も行っていますが、一人参戦の人も結構多いよね。
今回は近くにいた、アルバイト時代のタカオさん似のパパさんの人と待ち時間お話することができたり、同じ人のファンだと話し易くていいよねhappy01

お好み焼きなんてこっちでも食べられるけど、やっぱり本場で食べるとすごく美味しく感じましたshine朝ドラ「てっぱん」の頃から、大阪行きたいな~と思っていたので、機会があってよかったです。ダンナがすごく羨ましがっていたので、次の機会には何とか一緒に行きたいと思いますrun

スンギくんのツアーがあるんだね。
2公演まずまずの席付きなら、いいんじゃない?ツアーなら安心だし。
今すごく自分が盛り上がってるなら行くべきよぉ!!なんてsmile

投稿: みー | 2011年11月 2日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラと・・・ | トップページ | 男の子 完成♪ »