« ライブハウスとは・・・? | トップページ | 本日はパンランチ »

2011年10月11日 (火)

ライブハウス行ってきました!

日曜日、ライブハウスへ行ってきましたrun

結論から先に言えば、思ったよりよい席に座ることができましたhappy01端から4番目と5番目だったけど、アンジーの顔が見える方向の端だったし、位置的には真ん中より若干前だったような気がします。日本で一番大きいライブハウスとのことでしたが、やはりホールと比べれば小さいので、想像していたよりずっとずっとよく見えましたshine

まだこれからの会場があるので、詳細は書けませんが、さすがFCライブ、選曲がいつもと全然違ったし、みんなで楽しめるコーナーがあったり、大満足upただ、数量限定の福袋が早々に売り切れて買えなかったのが残念でしたweep

あともうひとつ、残念というかイラッときたことがありました。一番端の席に座っていたおばさん二人が、アンジーのMC中に小声で喋っていたのですよpout隣同士ではなく前後の席で一人が振り向いて喋っていたので、近くの席だとどうしても気になって・・・。関係ないことを喋ってる訳ではなく、アンジーの言ったことに対して感想を述べあってる感じでしたが、アンジーの話を一言も聞き逃すまいと思っていた私にとっては耳障りで・・・感じ悪いと思われたかもしれないけど、「やめてよ~」目線チラチラ送っていたら、そのうち止めてくれました。ライブ中にお喋りしてる人って初めて見たけど、なかなか面と向かって「やめてください」とは言えないですよねthink

不安に思っていた「整理番号順 自由席」というのも、私たちの番号では皆落ち着いて席を確保していた感じでしたが、前の方の人たちはやっぱり走っていたみたいです(笑)。立見にはならないことは分かっていたけど、席を確保できて、やっと心から「さぁ、これから楽しむぞーsign03」って気持ちになれました。

妊婦さんなのにピアノの椅子から飛び降りたりしていたので、若干「気をつけてぇーー」的にハラハラしてしまったけど、安定期に入れば、まずまず動けるものなのかな?自分が妊婦になった経験がないから、どんな感じなのか全然分からないけど、取りあえず『武道館弾語りライブ』が益々楽しみになってきましたnotes

|

« ライブハウスとは・・・? | トップページ | 本日はパンランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブハウスとは・・・? | トップページ | 本日はパンランチ »