« ライブハウス行ってきました! | トップページ | 試作品  »

2011年10月17日 (月)

本日はパンランチ

Photo

本日のランチは郵便局へ行ったついでに寄ったパン屋さんで買った、『スモークサーモンのサンドウィッチ』と『ガレットオランジェ』breadサンドウィッチはバケットなので結構ハードですが、食べ応えがあって好きです。ガレットオランジェは一見よくある感じですが、中にチョコが少し入っていて、オレンジとの相性がよく、かなりの頻度で買ってます。一押しの『ゴルゴンゾーラとカボチャのキッシュ』は残念なことに最近明らかにゴルゴンゾーラの量が減りましたdownそういうことって、結構多いですよね。気に入って買い続けていたものが、ある日を境に明らかにグレードダウンした時の悲しさ・・・weep

でも、ここのお店は田舎にしては珍しく、オシャレなパン屋さんなので気に入っています。ハード系のパンが多いので、苦手な人は苦手かもしれませんが。お値段も決して安くはないですが、都内に比べたら俄然安いsign03ちなみにサンドウィッチは299円、ガレットオランジェは221円でした。

このお店、すごく小さなお店で勿論駐車場等なく、なかなかパンだけ買いに行こうという風にはなりませんが、それでよかったのかな。ご近所だったら年中買ってて肥ってしまうからpigpigpig

|

« ライブハウス行ってきました! | トップページ | 試作品  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブハウス行ってきました! | トップページ | 試作品  »