« やっぱり今年はついている!! | トップページ | ひんやり日向ぼっこ »

2011年11月20日 (日)

気持ちの焦る11月

11月に入った途端に何故か忙しいっsweat01忙しい理由の殆どが病院関係と地区の用事。楽しくない用事ばかりですねgawk

昨年は自治会の役員にクジで当たってしまい、今年は順番で班長。役員に比べたら班長なんて気楽なものですが、会費集めはやっぱり面倒です。一週間回ってやっと今日、全てのお宅の集金が終わりました。さっさと会長さんに渡してしまいたいのですが、今度は会長さんがお留守でしたdespairはぁ・・・。

先日、すごく可愛いカレンダーを発見sign03

1

コレ、全部色々なトリさんのカレンダーなのです。セキセイや文鳥や野鳥さんもいますchick

2

10月にもオカメちゃんがheart04

普通の文房具屋さんに売っていました。しかも98円だしーhappy02トリ好きの方は絶対買いsign01ですよ~happy01

|

« やっぱり今年はついている!! | トップページ | ひんやり日向ぼっこ »

コメント

お久しぶりです^^
とても可愛いカレンダーですね
しかもお値段が信じられません
文房具屋さんに行ったら探してみます
実は...私も今年町内会の班長なんです
日曜日も地区委員と班長の会合があったばかり
会費を集める時には私も1件1件回って苦労しました
嫌なクジに当たったのみーさんだけじゃないので元気出してくださいね^^

投稿: colorko | 2011年11月22日 (火) 13時53分

colorkoさん

こんにちは!
コメントありがとうございますhappy01

紙は薄くて、大きさも小さめなので、高級な感じはしませんが、可愛いですよねshine
ほんわかした雰囲気が好きで、迷わず購入しました。
このお値段では申し訳ないくらいですcoldsweats01

colorkoさんも班長さんなのですね!
一昨日の夜会長さん宅に行き、無事会費を渡せてほっとしましたconfident
役員に比べたら班長なんてかわいいもの・・・と思っていましたが、何気にプレッシャーでしたsweat02

このところ本格的に寒くなってきたので、まろんちゃんもどうか体調崩しませんようにclover

投稿: みー | 2011年11月23日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり今年はついている!! | トップページ | ひんやり日向ぼっこ »