« 男の子 完成♪ | トップページ | TILDAの布 »

2011年11月 9日 (水)

後悔

今日のランチは家を少し早く出て、カルトナージュのレッスン前にピザランチを食べようと目論んでいたのですが・・・お目当てのお店がないsign03ありがちなことですが、いつの間にか自転車屋さんに変わっていましたgawk

フードコートみたいなところは落ち着かないので、仕方なく別のお店に入りましたが、入った瞬間大後悔impact何か、、、お店の中が、、、トイレのような臭いがしましたtoiletしかし、一旦入って「いらっしゃいませ」と席に案内されると、「やっぱり・・・すみません!!」とお店を出る勇気がなく、そのままそこで食べました。

お味の方も案の定、社食のような感じで、しかしボリュームはあって、残せばいいのに美味しくないと思いながらも食べてしまったsweat02肥らないように気を遣っているというのに、美味しくないものでお腹いっぱいになるなんて、すごく後悔downランチセット680円也なので、仕方がないかもしれませんが、久しぶりに美味しくないものを食べてしまった後悔の気持ち、判っていただけるでしょうか?好きなものを好きなだけ食べられる体型なら「美味しくなかったな」と思うだけでしょうが、一食一食のカロリーに気を遣い、『できるだけ肥らないように美味しいものを食べる』ことに賭けているというのに、ああ・・・shock

でも、来月はカルトナージュのお教室の忘年会で、素敵なお味のお店に行けることになったので、気を取り直して、今夜の夕飯は控えめにしますconfident

|

« 男の子 完成♪ | トップページ | TILDAの布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子 完成♪ | トップページ | TILDAの布 »