« 気持ちの焦る11月 | トップページ | クロスステッチのアルバムカバー完成! »

2011年11月23日 (水)

ひんやり日向ぼっこ

1

昨日ですが、お天気がとってもよかったので、網戸越しに日向ぼっこをしましたsun本格的に寒くなりつつあるので、今年はあと何回できるかな~。

2

若干ひんやりしてるかな?という感じでしたが、気にしてない様子。

3jpg

チャカチャカして、よい写真が撮れずsweat02

4

ランチは『きのこと胡桃のキッシュ』と『大納言(中に餡子と塩漬けの桜が入ってます)』を食べましたdeliciousこうして見ると、大納言でかっsign03

|

« 気持ちの焦る11月 | トップページ | クロスステッチのアルバムカバー完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの焦る11月 | トップページ | クロスステッチのアルバムカバー完成! »