« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

ムーミン取りあえずお薬終了!

2

血液検査の結果、全て正常値になりましたscissors(肝臓以外で一部正常値でないモノもありますが、指摘されなかったので許容範囲なのでしょう)

しかし、お薬を飲んでいての正常値ですので、今後どうなるか経過観察です。処方食(AL)のみで、数値がどうなるか少し心配ですが、今のところは元気up

退院後、丸3年が経ちました。正直ここまで一直線に良くなってくれるとは思いませんでした。肝臓疾患の持病を抱えている鳥さん&飼い主さん、希望を持ってくださいね☆

| | コメント (4)

2012年1月18日 (水)

素敵なことば

Cd

オールピアノ弾き語り&カバーCDが発売されましたcd

英語の曲ですが、アンジーが日本語の歌詞をつけています。もっと原曲に近い歌詞をつけているのかと思いきや、自分なりの解釈ということで、アンジーらしさがよく出ているなと感じましたconfident

涙は未来の宝石だから 

泣いた分だけ価値がある 

TRUE COLORSより

素敵なことばですね。。 

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

いよいよ始まります!

Song_book_4

2012年になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、本日より、楽しみにしていた番組が始まります。

『アンジェラ・アキのSONGBOOK in English』

NHK Eテレ 午後11時~11時半

アンジー先生と一緒に、洋楽の歌詞から生きた英語を学べる、楽しそうな番組です。テキストの内容も濃いです。

どうぞご覧くださいsun

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »