« 素敵なことば | トップページ | 2012カレンダー »

2012年1月30日 (月)

ムーミン取りあえずお薬終了!

2

血液検査の結果、全て正常値になりましたscissors(肝臓以外で一部正常値でないモノもありますが、指摘されなかったので許容範囲なのでしょう)

しかし、お薬を飲んでいての正常値ですので、今後どうなるか経過観察です。処方食(AL)のみで、数値がどうなるか少し心配ですが、今のところは元気up

退院後、丸3年が経ちました。正直ここまで一直線に良くなってくれるとは思いませんでした。肝臓疾患の持病を抱えている鳥さん&飼い主さん、希望を持ってくださいね☆

|

« 素敵なことば | トップページ | 2012カレンダー »

コメント

ムーミンちゃん、お薬卒業おめでとう!!!happy01
みーさんと二人三脚で本当によくがんばって
乗り越えましたよね。心から尊敬していますshine
これからは心配はほんのスパイス程度に、
元気にたのしく時を過ごせるといいですねheart01
ムミちゃんとスーちゃんの健康を
いつもニコといっしょにお祈りしていますclover

投稿: ミーチ | 2012年2月 1日 (水) 22時45分

ミーチさん

ありがとうございますhappy01
長かったような、短かったような、3年間ですが、最近ではすっかり病気のことも忘れていました。
体重は相変わらず86g~93gの間を行ったり来たりですがcoldsweats01

何度も言ってしまいますが、入院後、別人のように元気になって戻って来ました。
素人の私の自宅看護ではこうはいかなかったと思うので、病院の先生&看護士さんには本当に感謝&感謝hospital
ただ、今回の通院の日も亡くなってしまった鳥さんの飼い主さんが白い箱を渡されて、泣いていた姿を見て、もらい泣きしそうになりました・・・。

いつも応援してくれたミーチさん&ニコちゃん、本当にありがとうございますclover

投稿: みー | 2012年2月 2日 (木) 17時48分

祝!お薬卒業~!!
ムーミンが大変になった時からずっとブログで拝見してハラハラ&頑張って!と応援していたので、私もなんだかすごくほっとしました。
病院通いも大変だったと思います。
ミーさんも、本当にお疲れさまでした。

油断は大敵ですが、でもこれからも元気で楽しい、スーちゃん、ムーミンの記事、待ってます!

うちはとにかく、肥満が…
最近ではふくちゃんまでもが…
おやつ全面禁止で超ウルサイです…

投稿: すずこ | 2012年2月 6日 (月) 01時15分

すずこさん

ありがとうございますhappy01

私もりんごちゃんの時はほんとハラハラして、自宅看護で奮闘していたすずこさん、尊敬してましたshine

うちは相変わらず体重は伸びませんが、りんごちゃんはもう安心ですね~。
というかふくちゃんまでもがsign02
ダンナが手に乗せてもらった時は79gで見るからに小さい感じだったと言っていましたが、立派になったのですねcoldsweats01

病院で出会ったオカメちゃん(女の子)は130g超で「死にますよ」と何度も先生に言われてるとか言ってました。
ベスト体重キープするのはなかなか難しいですよねchick

投稿: みー | 2012年2月 6日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なことば | トップページ | 2012カレンダー »