« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

フフフ

Photo

フフフ、、、ムーミングッズげっと~happy01

これは近所の雑貨屋さんにて。ネット通販で買った物もまだあるので、次回ご紹介しますnote

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

サクラ色

Photo

何だか今年は寒い・・・think

サクラ色の季節がもうすぐそこまで来ている実感は沸きません。

『サクラ色』はアンジーの代表的な曲で、ライブではよくアンコールで歌われます。私も一番好きな曲。

否定の言葉に押しつぶされても

這い上がり戦い続けた

苦しくて目を閉じれば

あの頃の自分がいる

サクラ色の私を忘れない

ずっとずっとずっと・・・

2番の歌詞の一部ですが、この部分が一番好きという人は多く、私もそう。戦い続ける限り、希望はある。アンジーの曲は「頑張って」とか全然言ってなくて、結構ネガティブな歌詞も多いのに、何故か励まされるのが不思議ですcherryblossom

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

スナフキン 5歳!!

1

いやぁ、一月以上過ぎちゃいましたが、スナフキン、無事5歳を迎えることができましたbirthday

うちの子になってくれてありがとう。

毎日お歌のプレゼントをありがとう。

元気にご飯を食べてくれてありがとう。

卵の殻から無事に出てきてくれてありがとう。

ママ&パパ、この子を産み育ててくれてありがとう。

ショップのお姉さん、大切にしてくれてありがとう。

この世にスナフキンとして産まれてきてくれてありがとう。

何もかもが、当たり前じゃない。ついつい忘れそうになるけど、全てのことが奇跡なのかもしれない。今日も明日も、一分一秒、大好きな子に大好きだよと伝えていける毎日にしようclover

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »