« 2012カレンダー | トップページ | サクラ色 »

2012年3月15日 (木)

スナフキン 5歳!!

1

いやぁ、一月以上過ぎちゃいましたが、スナフキン、無事5歳を迎えることができましたbirthday

うちの子になってくれてありがとう。

毎日お歌のプレゼントをありがとう。

元気にご飯を食べてくれてありがとう。

卵の殻から無事に出てきてくれてありがとう。

ママ&パパ、この子を産み育ててくれてありがとう。

ショップのお姉さん、大切にしてくれてありがとう。

この世にスナフキンとして産まれてきてくれてありがとう。

何もかもが、当たり前じゃない。ついつい忘れそうになるけど、全てのことが奇跡なのかもしれない。今日も明日も、一分一秒、大好きな子に大好きだよと伝えていける毎日にしようclover

|

« 2012カレンダー | トップページ | サクラ色 »

コメント

めっちゃ遅くなってしまいましたが…
スーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!birthday
(((((((ノ*^з^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
本当に奇跡であり運命ですよね…出逢った瞬間からshine
「ありがとう」で言い表せないくらい、
ありがとうheart01でいっぱい(*^^*)
与えてくれるものはとても大きいですよね☆clover
かわいいスーちゃん、これからも元気で楽しい毎日を
家族みんなで過ごしてねhappy01

投稿: ミーチ | 2012年3月21日 (水) 15時47分

ミーチさん

ありがとうございますhappy01

無事5歳を迎えることができました。
人間で言うと35歳くらいのようです。
だんだんオッサンになってきましたが、元気です!
ただ、この写真でも分かるように、顔の下の部分の胸の羽色が、やや白っぽくなってきました。
先日の検診の際に先生に聞いてみたところ、「まぁ、白髪みたいなモノだから大丈夫。」と・・・。
白髪・・・やっぱり、オッサンになってきたということでしょうか。

ムーミンは大丈夫なので、やや心配もありますが、人間でも若白髪ある人いますもんねー。
私自身もそういえば35歳で白髪が出てきてショックだったことを覚えているから、あまり心配しないようにしたいと思いますconfident

投稿: みー | 2012年3月21日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012カレンダー | トップページ | サクラ色 »