« フフフ | トップページ | モモの命日に。。 »

2012年4月13日 (金)

続・ムーミングッズ

昨日から何故か久々に顔に痒みを感じ、以前にもらった軟膏を塗ってもなかなか治らずthinkはぁ・・・。20代の頃一時期ひどい時期があり、自然に治って、40になった頃からまた時々痒くなる。でも、近頃はめっきりそういうこともなくなっていたので、治ったとばかり思っていたのだけど、また病院へ行かないとダメかもだhospital

言い訳する訳ではないのだけど、今日「痒いなぁ・・」と思いながら歯医者へ行くため車の運転していたら、ちょっと危険運転してしまった。元々スピードは出さない(出せない)主義なので、何事もなかったけど、すごく反省というか申し訳ない気持ちになってしまったdown体調が悪い時の運転は気をつけなければいけないですね。教訓にしますcar

ホーローのカップが必要で買ったムーミングッズ。送料のこともあって、他にもこまごま買ってしまったsweat01ま、どれも必要なものだからいいか。

1

2

3

|

« フフフ | トップページ | モモの命日に。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フフフ | トップページ | モモの命日に。。 »