« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

落選・・・

グンちゃんのライブの先行予約の三次抽選、落選しましたdown

ファンクラブでも落選した人いるようなので、「こりゃ、無理かなぁ・・・」と思い始めていましたが、いやぁ~、すごい人気なのですねwobbly「ちょっと行ってみたい」なんて簡単に取れるものではないのだと、勉強になりました。一般発売じゃ、電話もネットもつながらずに終わるでしょうsweat02

それにしてもファンクラブでも落選するとは・・・。ファンクラブで落選したら、私だったらくじけてやめちゃうかもなぁ。。かと言って、スタジアムとか大きすぎる会場だとたとえ一番前でも見えないでしょうしねeye熱狂的なファンならそれでもOKなのかもだけど、例えアンジーでもスタジアムだったり、長時間並ばなければならないフリーライブとかには参加する勇気はありません。きっとトシを取ったせいなのでしょうねcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

鳥柄へのこだわり

キャスのバッグを購入したいと思いましたが、気に入った柄のものは品切れdown在庫があるものが気に入らないというほどではなかったけど、もっと気に入ったものが存在するのに、よく探さずにイマイチなのを購入するというのは自分の主義に反しています。で、、、、、

探しましたhappy01

苦労しましたcoldsweats01

見つかりましたhappy02

勿論、鳥柄ですchick季節柄、雨に濡れてもOKなのが嬉しいです。マチがあるので、思ったより入ります。でも、偽物も多く出回っているようなので、ネット購入する場合は、ご注意くださいbag

1_2

2

| | コメント (2)

2012年6月13日 (水)

グンちゃんのライブに行きたいけど・・・

グンちゃんのライブに行きたいと思い、一次先行予約するも落選・・・gawk

大きな会場だから二次では当選するだろうと考えていたらまた落選・・・wobbly

三次と一般発売もあるから、席がどうのこうの言わなければ当選するだろうと考えていたけれど、やはりそこはグンちゃん、席の良悪係わらず、かなり厳しいのかしら。。

韓流は日本人のアーチストさんとはまた違った要領なのかもだいたい同じなのかもよく分かりませんが、落選&落選となると何だか悔しくなってきますねimpact

とりあえず三次も応募してみよう。

20歳近くも年下のスターのライブに行くとか、、、気後れもあるけれど、興味のあることはどんどん実行していかなきゃねshine

| | コメント (2)

2012年6月10日 (日)

保温は大切

ヒッチコックの世界を演じたスナフキンですが、実はGW始めに体調を崩したのでした。

取りあえず食べていたので、体重は落ちていなかったけど、とにかくずっと寝てばかり。歌も歌わないし、動きも鈍く、目に光もありませんでした。これは尋常ではないと、速攻病院へhospital

便&そのうとも問題なし。肉付きもよいし、体調良くないのかもしれないけれど、取りあえず病気ではない。保温をしっかりとし(25~26℃下回らないように)、注射とお薬で様子を見ましょうと。

今までこんな風になった経験はないので、心臓バクバク状態でしたが、一日一日ゆっくりと回復していき、GW終わる頃には十八番のミッキーマウスマーチが飛び出すようにnote

体調崩した原因は、やはり保温だったのだと思います。日中暑いくらいでも、朝方にはかなりひんやりとしていて、ペットヒーターは稼動していたものの、気温差は大きかったと思います。「今まで大丈夫だったから・・・」とか、関係ありません。鳥も年をとっています。とにかくトヤの時には保温には十分に気をつけなければ、、、と実感した出来事でした。

2_2

4

3_2 

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

ヒッチコックの・・・

まずはこれを見てくださいsign03

1

2

3

『鳥』に襲われたダンナの図wobbly

ヒッチコックの世界でした・・・。ひっぺがしてもひっぺがしても襲いに行く有様にはただただびっくりdash

たまにこういった傾向にある時もありましたが、ここまで凄まじいのは初めてwobbly羽を広げて鼻を真っ赤にして怒り狂ってたsign03対象はいつもダンナ。大好きなくせに、何でだろう???

『鳥』の正体は、、、、、

Photo_2

こんな一面があったなんて・・・ショックだわ・・・sweat02

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

ムーミンも5歳!

1

またまた一月遅れになってしまいましたが、、、4月30日、ムーミンも無事5歳を迎えることができましたbirthday

2

キラキラお目目の可愛い写真が撮れました~shine

お迎えに不安もあったけど・・・

病気も持っていたけど・・・

長期入院もしたけど・・・

懐いてくれた!

一応病気の方も落ち着いている!

強制給餌も点滴も血液検査も頑張った!

これから先どうなるかは分からないけど、今現在もちょっと心配ごとはあるけれど、お医者さんにもしっかり診てもらっているし、できることは全てやっている。元気で幸せそうなら、とりあえずはそれでいいのかもしれない。

今現在の心配事は多尿気味(トヤの影響?)、足裏にタコの前段階のようなモノ?があります。止まり木にしっかりツメが噛んでないと思われるとのこと。確かに止まり木以外にいる時間が長いかも。「工夫できることは沢山ありますよ。」と言われてしまいましたgawk

頑張りますsweat02sweat02sweat02

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »