« ムーミンも5歳! | トップページ | 保温は大切 »

2012年6月 5日 (火)

ヒッチコックの・・・

まずはこれを見てくださいsign03

1

2

3

『鳥』に襲われたダンナの図wobbly

ヒッチコックの世界でした・・・。ひっぺがしてもひっぺがしても襲いに行く有様にはただただびっくりdash

たまにこういった傾向にある時もありましたが、ここまで凄まじいのは初めてwobbly羽を広げて鼻を真っ赤にして怒り狂ってたsign03対象はいつもダンナ。大好きなくせに、何でだろう???

『鳥』の正体は、、、、、

Photo_2

こんな一面があったなんて・・・ショックだわ・・・sweat02

|

« ムーミンも5歳! | トップページ | 保温は大切 »

コメント

こんにちは~元気ですか~?

旦那さん痛そうsadでも可愛くて結局は許しちゃうのかな。

アンジーのライブツアーがいよいよ始まるみたいだね♪ みーさん、何か所か行くのかしら?赤ちゃんの話も聞けそうだね~。

投稿: sprout | 2012年6月 6日 (水) 16時22分

sproutさん

こんにちは。コメントありがとうございますsun

はっきりとした理由は分からないのですが、オス×オスで縄張り意識があるのかもです。
私にはやらないからchick

アンジーライブのチケット予約等はこれからですが、栃木と群馬に行こうと思ってますnote
年末の武道館はプレミアムチケットに当選して、8列目のほぼ真ん中でしたup
でも、自分たちより前の人が立つと、やっぱり頭が邪魔でした。アリーナは段差がないからしかたがないのかな。

スンギ君熱は健在なようですねshine

投稿: みー | 2012年6月 6日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンも5歳! | トップページ | 保温は大切 »