« 来年頑張ろう! | トップページ | ヒッチコックの・・・ »

2012年6月 1日 (金)

ムーミンも5歳!

1

またまた一月遅れになってしまいましたが、、、4月30日、ムーミンも無事5歳を迎えることができましたbirthday

2

キラキラお目目の可愛い写真が撮れました~shine

お迎えに不安もあったけど・・・

病気も持っていたけど・・・

長期入院もしたけど・・・

懐いてくれた!

一応病気の方も落ち着いている!

強制給餌も点滴も血液検査も頑張った!

これから先どうなるかは分からないけど、今現在もちょっと心配ごとはあるけれど、お医者さんにもしっかり診てもらっているし、できることは全てやっている。元気で幸せそうなら、とりあえずはそれでいいのかもしれない。

今現在の心配事は多尿気味(トヤの影響?)、足裏にタコの前段階のようなモノ?があります。止まり木にしっかりツメが噛んでないと思われるとのこと。確かに止まり木以外にいる時間が長いかも。「工夫できることは沢山ありますよ。」と言われてしまいましたgawk

頑張りますsweat02sweat02sweat02

|

« 来年頑張ろう! | トップページ | ヒッチコックの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年頑張ろう! | トップページ | ヒッチコックの・・・ »