« ヒッチコックの・・・ | トップページ | グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ »

2012年6月10日 (日)

保温は大切

ヒッチコックの世界を演じたスナフキンですが、実はGW始めに体調を崩したのでした。

取りあえず食べていたので、体重は落ちていなかったけど、とにかくずっと寝てばかり。歌も歌わないし、動きも鈍く、目に光もありませんでした。これは尋常ではないと、速攻病院へhospital

便&そのうとも問題なし。肉付きもよいし、体調良くないのかもしれないけれど、取りあえず病気ではない。保温をしっかりとし(25~26℃下回らないように)、注射とお薬で様子を見ましょうと。

今までこんな風になった経験はないので、心臓バクバク状態でしたが、一日一日ゆっくりと回復していき、GW終わる頃には十八番のミッキーマウスマーチが飛び出すようにnote

体調崩した原因は、やはり保温だったのだと思います。日中暑いくらいでも、朝方にはかなりひんやりとしていて、ペットヒーターは稼動していたものの、気温差は大きかったと思います。「今まで大丈夫だったから・・・」とか、関係ありません。鳥も年をとっています。とにかくトヤの時には保温には十分に気をつけなければ、、、と実感した出来事でした。

2_2

4

3_2 

|

« ヒッチコックの・・・ | トップページ | グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッチコックの・・・ | トップページ | グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ »