« 鳥柄へのこだわり | トップページ | 恐るべし・・・グンちゃん!! »

2012年6月27日 (水)

落選・・・

グンちゃんのライブの先行予約の三次抽選、落選しましたdown

ファンクラブでも落選した人いるようなので、「こりゃ、無理かなぁ・・・」と思い始めていましたが、いやぁ~、すごい人気なのですねwobbly「ちょっと行ってみたい」なんて簡単に取れるものではないのだと、勉強になりました。一般発売じゃ、電話もネットもつながらずに終わるでしょうsweat02

それにしてもファンクラブでも落選するとは・・・。ファンクラブで落選したら、私だったらくじけてやめちゃうかもなぁ。。かと言って、スタジアムとか大きすぎる会場だとたとえ一番前でも見えないでしょうしねeye熱狂的なファンならそれでもOKなのかもだけど、例えアンジーでもスタジアムだったり、長時間並ばなければならないフリーライブとかには参加する勇気はありません。きっとトシを取ったせいなのでしょうねcoldsweats01

|

« 鳥柄へのこだわり | トップページ | 恐るべし・・・グンちゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥柄へのこだわり | トップページ | 恐るべし・・・グンちゃん!! »