« グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ | トップページ | 落選・・・ »

2012年6月21日 (木)

鳥柄へのこだわり

キャスのバッグを購入したいと思いましたが、気に入った柄のものは品切れdown在庫があるものが気に入らないというほどではなかったけど、もっと気に入ったものが存在するのに、よく探さずにイマイチなのを購入するというのは自分の主義に反しています。で、、、、、

探しましたhappy01

苦労しましたcoldsweats01

見つかりましたhappy02

勿論、鳥柄ですchick季節柄、雨に濡れてもOKなのが嬉しいです。マチがあるので、思ったより入ります。でも、偽物も多く出回っているようなので、ネット購入する場合は、ご注意くださいbag

1_2

2

|

« グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ | トップページ | 落選・・・ »

コメント

こんにちは~shine
キャスにも鳥柄ってあるんだね~知らなかった!

ナイロンバッグはこの時期大活躍しそうhappy01私はわりと妥協しがちだけど、お気に入りほど大事に使ったりするからその気持ちを見習おうと思います。

最近またガーリーなものに惹かれてるのでキャスも好きです。一時、キットソンがキッドソンのまがい物だと思ったときがあってcatface(なんでスパンコール?)とか思ったりして。

グンちゃんライブの謎も解けましたgoodチケット取れるといいね♪

投稿: sprout | 2012年6月23日 (土) 11時25分

sproutさん

グンちゃんは、残念ながらまた落選down一般発売もあるけど、ファンクラブでも取れない人がいるとかなので、たぶん取れないと思います。すごい人気なのねぇsweat02

キャスは本当は小さい鳥柄のが欲しかったのですが、そちらはとうとう見つけられず、その過程でこちらを見つけたのでしたflair
巷でも、キャス持ってる人って多いよね。

本物と偽者、モノによっては見分けが難しいらしいね。ネット販売でも妙に安いのあるから、そういうのは要注意なんでしょうねsweat01

投稿: みー | 2012年6月26日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グンちゃんのライブに行きたいけど・・・ | トップページ | 落選・・・ »