« 保温は大切 | トップページ | 鳥柄へのこだわり »

2012年6月13日 (水)

グンちゃんのライブに行きたいけど・・・

グンちゃんのライブに行きたいと思い、一次先行予約するも落選・・・gawk

大きな会場だから二次では当選するだろうと考えていたらまた落選・・・wobbly

三次と一般発売もあるから、席がどうのこうの言わなければ当選するだろうと考えていたけれど、やはりそこはグンちゃん、席の良悪係わらず、かなり厳しいのかしら。。

韓流は日本人のアーチストさんとはまた違った要領なのかもだいたい同じなのかもよく分かりませんが、落選&落選となると何だか悔しくなってきますねimpact

とりあえず三次も応募してみよう。

20歳近くも年下のスターのライブに行くとか、、、気後れもあるけれど、興味のあることはどんどん実行していかなきゃねshine

|

« 保温は大切 | トップページ | 鳥柄へのこだわり »

コメント

こんにちは( ^ω^ )
みーさん、元気そうで何よりです。良かった、良かったhappy01

グンちゃんのライブに行くの?びっくり~happy02どうしたの?どうしたの?教えて~!!!

ライブっていったらアジアツアーのあれだよね。グンちゃん人気はすごいんだね。妹さんと参戦するの?ファンクラブに入っていれば取りやすいとかはないのかな~?

年下で気後れしちゃダメよwink私たちぐらいの年齢になったら若い人からパワーをいっぱいもらうの。ライブの盛り上がりは自分の年を忘れさせちゃうよ!

また詳しい報告を待ってます。チケット取れるといいねheart04

投稿: sprout | 2012年6月15日 (金) 17時09分

こんにちは。元気ですsun

妹はファンクラブでチケット取れてるのですが、グンちゃんは一人一枚しかとれないのですよ・・。

『美男ですね』の頃に比べたら、会場も大きいし、チケット取り易いかなぁと思ったのだけど、甘かったsweat02
大ファンて程ではないけれど、ちょっと興味があって、行ってみようかなぁと。

三次抽選までやるなんて、、、どうしてそんなに小出しにするんだろうね。
DVD見たけど、すごい自分を捨ててるおばさんぽい人なんかもいるね。
頭にペンライトとか、すごすぎるimpact
チケット取れれば、自分を見失わない程度に楽しんできたいと思いますcoldsweats01

投稿: みー | 2012年6月18日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保温は大切 | トップページ | 鳥柄へのこだわり »