« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月26日 (木)

ムーミンの心配事

1_3 

先日病院へツメ切りに行った時のこと。

ムーミンについて気になることを指摘されました。

前回より体重は多いが、前回より胸筋が落ちている。トヤが続いている影響と思われるが、体重要チェック。トヤが頻繁なのは光周期の問題なので、明るい時間を短くするように。

とのことでした。そのほかにも足の裏が両足とも(同じような場所)擦り切れているので、止まり木を変えてみたりいろいろしていますが、なかなかすぐには改善せず・・・。

本当にトヤの影響ならいいけれど・・・。内臓疾患だったら・・・?心配は尽きませんthink

2_2

3

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

アンジーが目の前に!!

昨日、ファンクラブのイベントに当選し、参加してきました。方向音痴なため、集合時間の30分前くらいに行ったところ、既に列ができていました。それでも整理番号は30番台で、会場に入り席に付くと、自然に笑いがこみ上げてきてしまいました。

だってsign03ステージまでめっちゃ近いんですものhappy01happy01happy01会場が小さかったので、一番後ろの人でもかなりよく見えたのではないかと思いますが、3列目の真ん中寄りで、かなりラッキーな席でしたup

そしてアンジーが登場すると・・・・・

やっぱり近いーーーsign03めっちゃ近いーーーsign03分かっちゃいたけど、すらーっと背が高くて顔が小さくて、色白でめちゃめちゃ美人でしたぁshine新曲も聴けたし、トークは面白いし、想像以上に素敵なイベントでしたconfident

でも会場がある街自体はやっぱり苦手sweat01客引きの人も沢山いて、ちょっと怖い感じがして、イベントはよかったけど、夜のあの街にはもう行きたくないかな。やっぱり田舎が落ち着きますねcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪

本日はスナフキン、5回目のお迎え記念日ですhappy01

昨日の写真ですが、風浴びに夢中になっておりますsun

1

2

3

GWにトヤの影響で体調を少し崩しましたが、現在はとても元気、ありがたいことですconfident

何度も同じことを言っていますが、この子をお迎えできて本当によかった。うちの子になってくれてありがとう。幸せいっぱいありがとう。これからも大切に大切にするからねclover

| | コメント (2)

2012年7月 2日 (月)

恐るべし・・・グンちゃん!!

土曜日はグンちゃんアジアツアーライブチケットの一般発売日でした。10時から予約受付なので、10時1秒にtelephoneしたけれど、1秒遅れをとったせいか、全くつながらずdespair勿論、ネットもつながりませんgawkつながった時には既に完売impactああ、やっぱりダメだったか・・・。

それにしても、すごい人気ですねsign04テレビ見ててもコメントとか結構思い白いし、日本語もほぼ理解しているみたいだから、頭がいいのかも。妹はFCでチケット取れてるので、一緒に行けたらよかったのだけど、残念だわthink

ネットオークションではすごい値段が付くだろうけど、逆に席が判明して、イマイチな席で、一枚で、日にちが迫っていたら、定価で落札できるかも!なんて考えていますが、甘いでしょうかsweat01もう諦めろって?(笑)。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »