« 落選・・・ | トップページ | スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ »

2012年7月 2日 (月)

恐るべし・・・グンちゃん!!

土曜日はグンちゃんアジアツアーライブチケットの一般発売日でした。10時から予約受付なので、10時1秒にtelephoneしたけれど、1秒遅れをとったせいか、全くつながらずdespair勿論、ネットもつながりませんgawkつながった時には既に完売impactああ、やっぱりダメだったか・・・。

それにしても、すごい人気ですねsign04テレビ見ててもコメントとか結構思い白いし、日本語もほぼ理解しているみたいだから、頭がいいのかも。妹はFCでチケット取れてるので、一緒に行けたらよかったのだけど、残念だわthink

ネットオークションではすごい値段が付くだろうけど、逆に席が判明して、イマイチな席で、一枚で、日にちが迫っていたら、定価で落札できるかも!なんて考えていますが、甘いでしょうかsweat01もう諦めろって?(笑)。

|

« 落選・・・ | トップページ | スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落選・・・ | トップページ | スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ »