« アンジーが目の前に!! | トップページ | ムーミンが足を怪我してました。 »

2012年7月26日 (木)

ムーミンの心配事

1_3 

先日病院へツメ切りに行った時のこと。

ムーミンについて気になることを指摘されました。

前回より体重は多いが、前回より胸筋が落ちている。トヤが続いている影響と思われるが、体重要チェック。トヤが頻繁なのは光周期の問題なので、明るい時間を短くするように。

とのことでした。そのほかにも足の裏が両足とも(同じような場所)擦り切れているので、止まり木を変えてみたりいろいろしていますが、なかなかすぐには改善せず・・・。

本当にトヤの影響ならいいけれど・・・。内臓疾患だったら・・・?心配は尽きませんthink

2_2

3

|

« アンジーが目の前に!! | トップページ | ムーミンが足を怪我してました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジーが目の前に!! | トップページ | ムーミンが足を怪我してました。 »