« スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ | トップページ | ムーミンの心配事 »

2012年7月20日 (金)

アンジーが目の前に!!

昨日、ファンクラブのイベントに当選し、参加してきました。方向音痴なため、集合時間の30分前くらいに行ったところ、既に列ができていました。それでも整理番号は30番台で、会場に入り席に付くと、自然に笑いがこみ上げてきてしまいました。

だってsign03ステージまでめっちゃ近いんですものhappy01happy01happy01会場が小さかったので、一番後ろの人でもかなりよく見えたのではないかと思いますが、3列目の真ん中寄りで、かなりラッキーな席でしたup

そしてアンジーが登場すると・・・・・

やっぱり近いーーーsign03めっちゃ近いーーーsign03分かっちゃいたけど、すらーっと背が高くて顔が小さくて、色白でめちゃめちゃ美人でしたぁshine新曲も聴けたし、トークは面白いし、想像以上に素敵なイベントでしたconfident

でも会場がある街自体はやっぱり苦手sweat01客引きの人も沢山いて、ちょっと怖い感じがして、イベントはよかったけど、夜のあの街にはもう行きたくないかな。やっぱり田舎が落ち着きますねcoldsweats01

|

« スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ | トップページ | ムーミンの心配事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン、5回目のお迎え記念日♪♪ | トップページ | ムーミンの心配事 »