« スナフキンが胃潰瘍に・・・ | トップページ | スナフキン再診 »

2012年8月27日 (月)

一週間経過

1


スナフキン、黒色便が出てから一週間が経過しました。歌っていますよ。元気です(もともとね)。今回ほど元気があてにならないと実感したことはありませんthink

止血剤の注射が良く効いたのか、翌朝には黒色便は出ていませんでした。現在は茶緑色のような感じ。こんな感じ↓

2


潰すとこんな感じ↓

3_3


全くOKかは分からないけど、明らかに違います。本当に「黒」でした。

考えられるストレスの原因は

①エアコンの風が常時微妙に当たっていた

②ダイエット

くらいでしょうか。アクリルケースの扉を閉めました。デジタル温湿計で確認していますが、40~60%をキープしているので、閉めていてもOKです。

体重は99g→94gに減ってしまいましたが、適正体重95g以下と言われているので、このままキープできればよいのですが・・・。

今のところは安定してますが、ハラハラ&ドキドキの毎日ですsweat02





|

« スナフキンが胃潰瘍に・・・ | トップページ | スナフキン再診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキンが胃潰瘍に・・・ | トップページ | スナフキン再診 »