« やっぱりライブは最高! | トップページ | 毎日の日課 »

2012年10月20日 (土)

クロスステッチのプレゼント♪

Photo_2

69歳になった母へクロスステッチの誕生日プレゼントpresent全て手持ちの材料を使用したため、バッチリ決まってはいないかもしれないけど、まぁ可愛い感じに仕上がったかな。ジョイ○ルで購入したお手ごろ価格の額縁もカントリー調でまずまずいい感じに見えますshine

Photo_3

このお方も「おめでとう!」を言いに、自ら手や頭に乗っておりましたnotes

|

« やっぱりライブは最高! | トップページ | 毎日の日課 »

コメント

こんにちは♪
またお邪魔しました(*^_^*)

素敵なプレゼントにお母さん喜ばれたでしょうね。私も今月実家の母の誕生日だったのでプレゼントをしたところとても喜んでくれました♪

子供の頃はもらう立場にいたのにいつの間にか逆転して…。親が元気でいてこうやって一緒にお祝いできるのって嬉しいことなんだなぁって最近つくづく思います。


ちょっと話はそれますが^^;みーさんはアンジーのライブに行った際、グッズとかは購入しますか?教えてくださ~いhappy02

投稿: sprout | 2012年10月21日 (日) 14時24分

sproutさん

こんにちはsun
確かsproutさんのお母さんと一つ違いくらいだったよね。うちはsproutさんのお母さんと違ってあんまり出かけないのだけど、先日のライブは一緒に行きましたrun

presentってもらえるだけで嬉しい気分になるだろうけど、手作りだったらもっと喜ぶかも!と考えついた時にはもう遅くて・・・。材料を買い揃えてる時間もなく、額装が仕上がったのは前夜遅くで、やっぱりこういうことは余裕を持たなくてはダメだねcatface

グッズ、毎回買うよ~shine
だいたい自分のTシャツ・ダンナのTシャツ・パンフくらいだけどね。前はライブ終わってからファンクラブのみ一部の商品がネットで買える仕組みだったのだけど、今回はライブの少し前からネット販売始まったので、そちらで買いました。並ぶし荷物になるからねぇsign04武道館の時なんて門まで並んでて買えなかったしsweat02

何だか遠いところまで行くんだけ?気をつけて&楽しんできてねpaper

投稿: みー | 2012年10月23日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりライブは最高! | トップページ | 毎日の日課 »