« オオルリ!? | トップページ | クロスステッチのプレゼント♪ »

2012年10月16日 (火)

やっぱりライブは最高!

2012

日曜日、アンジーBLUEツアーの宇都宮公演行ってきましたrun

ネタバレしちゃいけないので詳しくは書けませんが、やっぱりライブはcdよりもずっとずっと感動しますcrying今回は本当に沢山の楽器を演奏したり、演出も凝っていて、その夜は感動&興奮でよく眠れませんでしたmoon1

席は前から2列目の端寄りでバッチリよく見えたのですが、PAの前に当たってしまい、ノリノリの曲の時にはちょっと耳が厳しかったかなsweat02でもすごーく近くで手を振ってくれたりしたので、思わず「キャー!アンジー!!」と怪しいオバチャンになってしまったのでしたcoldsweats01絶対目が合ったと思います。うふふ。

ライブに行ったことがある方はこの気持ち分かってくれると思いますが、終わってしまうと爽快感と共に寂しさが沸いてきます・・・。ふふふ、でももうひとつ群馬公演も申し込んでいるので、それまでまたせっせと家事をこなしましょう。

そうそう、今回のツアーはママになったアンジーならではの心配りで、全公演託児所つきなのです!ちらっとのぞいたら、まだ小さい赤ちゃんが結構いました。ママたちだって、息抜きが必要ですもんね。素晴らしい企画だと思いますshine

今日発表の武道館公演はプレミアムシート(アリーナの前の真ん中辺りの特等席)ははずれちゃったけど、一般席には当選したので、願わくばアリーナのまずまずの席がくるといいなnotes

|

« オオルリ!? | トップページ | クロスステッチのプレゼント♪ »

コメント

こんにちは♪

ライブの良さと興奮が伝わってきましたよ(*^_^*)
しばらくライブから遠ざかっていた時はわからなかったけど、やっぱり生は違うよねぇ。何回でも足を運びたくなる気持ちよ~くわかります♪

宇都宮と群馬と武道館ってアンジーイヤーだね!武道館って案外どこからでもよく見えるけど近くが当たるといいね。

私も山梨公演は行くものの3月の渋谷公会堂もCNで申し込んでみました。スキマスイッチね。競争率が高いので難しいかもしれない(^-^;ファンクラブ入ろうか検討してます^^;

次のライブに向けて気合入るね!楽しんできてね~happy01

投稿: sprout | 2012年10月17日 (水) 15時06分

sproutさん

ライブがよかったのは勿論だけど、近くで見られると、よりテンション上がりますねup
ライブの感想書いたらアンジーからコメントもついたし、HAPPY&HAPPYですheart04

スキマ、是非FC入ることをお勧めするよ~paper地方の会場ならよい席くる確率高いし、イベントとかも楽しいよnotes
そんなに人気あるとは知らなかったけど、本当に実力のある人には根強いファンがついてるものだよね。

まずは最初のライブ、楽しんできてねsun

投稿: みー | 2012年10月17日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオルリ!? | トップページ | クロスステッチのプレゼント♪ »